hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsでのファイル関連付け

エクスプローラの画面で、ファイルの関連付け或いは右クリックメニューを変えたいときのやり方。 「フォルダオプション」→「ファイルの種類」で リストから拡張子を捜す(頭文字ジャンプが便利)。 「詳細設定」→(アクションを選択して)→「編集」→「アクション…

雪が降ったよ

早いな・・・

実写版映画「ドラゴンボールZ」

実写版映画「ドラゴンボールZ」、いよいよ撮影開始! http://eiga.com/buzz/show/9375 それによると、 悟空及び、ブルマ、ヤムチャ、亀仙人、ピッコロ大魔王、チチ、孫悟飯らのキャストはまだ発表されていない。 とのこと。 個人的には、是非フリーザ様の 「…

金曜日

夜、帰り道、歩道を横切った車と酔っ払った歩行者が交錯して、 何やら大声で口論をしていた。原付で家に向かって直線道路を走っていたら、横から常識外れのスピードでバイクが突進してきて、 もう少しで大事故に巻き込まれるところだった。 そのバイクは少し…