hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の時間は

大切に使いたいものですね。 最近は、自室の網戸から涼しい風が入ってくるんで いい感じです。多分来週くらいから起きる時間が早くなります。 平日に帰ってきてからネットやアカデミックな本を読んだり、 そんな時間を確保できる、 持続的に楽しめる生活スタ…

配属発表

債券のトレーダーになりますた。 正直、自分がリスクを取って収益を狙いにいくとは予想してなかったので、 たくさん稼いでやろうと思う一方、やっていけるのか不安ですなー いい経験ができればと思います。

これから夏ですなー

花火とかいろいろ遊びにいきたいです。

テトリスっぽいゲーム

暇な時間のオンラインゲーム漁りは、学生時代からの楽しみだった。 昨日は、このゲームで遊んでみた。 爆発!パネルーパー http://www.tetrisonline.jp/toj/_flashtetris/tfg_index2.aspx?id=t2a_28&m1=8&m2=2&m3=28 縦か横に同じ色を3つ揃えれば消えてくれる…

PCからTVを見てみた。

我が家にはテレビが無い。引っ越すときにオークションで売っちゃったから。 部屋は広くないし散らかってるし、置くスペースもないし、面白い番組も少ないし、 積極的にTVを買う理由が無い。 PCにTVのチューナーを繋ぐって手もあるんだけれども、 やたら高い…

久しぶりの日記

かれこれ1ヶ月ぶり。 別に忙殺されている訳でもないんだけれど。