hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜にはずっと深い夜を

鳥居みゆきが書いた初めての本。 夜にはずっと深い夜を作者: 鳥居みゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08/06メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 156回この商品を含むブログ (47件) を見る ネタの台本を読んでるような感じで、 所々「巧いな」と思…

JALの行方

とりあえず、Jet Streamが存続すれば、その他は何でもいいかな。 午前零時に聞こえてくる"Mr. Lonely"は格別なのです。

すっかり秋めいて

風が心地良い季節になりましたね。

ショック・・・血液検査。

先日、柄にもなく献血をしてきたんだけれども、 その時にした血液検査の結果が返ってきました。 飲みすぎのバロメータのγ-GTPを見てみると、去年28→今年47。 コレステロールは177→195。 ・・・気をつけよう・・・

連休最終日

去年までいた仙台では、そろそろ芋煮の季節なんだろうね。 味噌味の仙台風と、醤油味の山形風があって、僕は山形の方が好きでした。