hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルゲーム

この前見つけたオンラインゲーム。 Red Remover (from ザイーガ) http://www.thegamehomepage.com/play/red-remover/ 緑のブロックを残しつつ、赤のブロックを画面から消すことを目指すゲーム。 各ブロックにかかっている重力を上手く利用する。 途中から一…

エアコン→アンエコ

入れ替えるとこうなる。 でも今日みたいに暑さが半端ないときには 難しい。。。

ブームの弊害?

つくばマラソン(11月開催)の申し込みがもう終わっていた。 「最近のマラソンブームですぐ満員になっちゃうよ」とは聞いていたものの、 こんなに早く締め切りになるとは。 3年前くらいは、1ヶ月前でもエントリーできた、という程ゆったりしていた。 ただ、…

3連休だという事実

を先週の木曜日くらいまで知らずにいました。 ディズニーランドでは、クラブ・モンスターズ・インクでずぶ濡れになりました。 あと、H&Mが意外と安かったです。3連休よ。君には直前まで存在に気付いてあげることができなかったけど、 結構楽しめたような気が…

TOEIC

新記録達成で930とりました。 多分まぐれだと思うけれど嬉しいです。ただ、喋りが全然ダメなんで、 ここ1、2年で話せるようになりたいな。