hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯とパソコンのデータ交換 - メモ

僕の携帯はauで、パソコンとのデータ通信ソフトは KTrans http://www.usay.jp/ を使っています。巷のソフトの中には、有料のものでさえ一括にしかファイルを読み込めないものが多いのに対し、 これはファイルを1つずつ読めるのでとても優秀だと思います。 た…

2週間近く経って

新生活が始まって半月ほど。最初は、これからどうなってしまうのだろう、と不安でしたが、 だんだん慣れてきました。毎朝6時に起きて出掛けて、夜7時くらいには家でまったり。ただ、昼間に疲れてしまって平日の家での時間を あまり有効的に過ごせてないの…

携帯復活!

電話やメールが繋がらなかった方々済みませんでした。 ですが、今日から開通です。 ただ、失くしたものが戻ってきたのではなく新しく買い換えましたが(T_T) 番号とメールは昔の携帯と同じです。 ただ、登録していたアドレス帳はバックアップを取っていないの…

携帯紛失

携帯なくしました。 電話が繋がらなくてごめんなさい。