hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBブラウザを自動操作する件

firefoxでの自動操作は難しい 昔の日記エントリー http://d.hatena.ne.jp/hiroto-o/20100228#1267374840 の頃から試していたけど、firefoxでは複数ウィンドウでの操作が出来ないので断念した。 というのも、firefoxでは、ブラウザにコマンドを投げるためのポ…

9月は

休みが多くて嬉しいや。ある意味、天職=ニートだと思ってますからww と冗談交じりに思う今日は、昨日よりも10℃以上も低い日。 だけど、夏の終わりの哀愁と、肌寒さが思い出させる仙台への郷愁*1で、嫌いじゃないなこういうのも。 *1:別に仙台が生まれの地で…

24時間リレーマラソン in 平塚

先週は、第13回 24時間ゆめリレーin湘南ひらつか、に出てきました。うちらは24時間チームの部で。 周回コースを駅伝みたいに襷リレーして、24時間に走れる距離を競うわけです。 http://www.r-wellness.com/result/result-2010hiratuka.html 我々のチームは平…

METAMORPHOSE 2010

ここのところ、土日に予定が続いていて日記に割く時間が作れなかったんで、何とか思い出して書いてみる(9月20日) METAMORPHOSE http://www.metamo.info/ 広い意味でのテクノ系の音楽フェス。毎年静岡で開かれるこのオールナイトイベントに大学の友達と行っ…