hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転

何だか、このはてなダイアリーは今月から強制的に広告表示になったみたいですね。しかも位置に関してもサイドではなくど真ん中だし。ということで近い時期に他のブログに移転します。

WEBブラウザ

今まで専らInternet Explorerを使ってきたけれど、ここ半年やけにyoutubeを映しているときに固まったり、facebookやtwitterが遅かったりしてたので、捨てることにしました。新しく見つけたのはGoogle Chrome !!、と思ったけれど、もうちょっと調べてみたらCh…

通勤ラン

オリンピックスタートと始めたのが通勤ラン。きっかけは、 前評判では、オリンピック時には電車、バスはとっても混雑し、不通になるかもなんて囁かれてたこと(実際はほとんど影響なかったが)。 以前から満員電車が酷く嫌いだったこと。(1日の中で最もスト…

ロンドンオリンピック

地元なだけに行ってきました。見たのは女子マラソン(8月5日)、女子ビーチバレー(同日)、男子マラソン(8月12日)。日本人が関わったのはあまりないですが(でも中本選手は速かったですね)、どれもよかったです。マラソンは流石にレベルが高く、同じ人間なのに…

かなり久しぶりの日記

tweetは随分としてたけれども、日記に割くリソースをすべて吸い取られたという感じ。