hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

空港バス

今日は、来月の国際会議の出張先での交通の予約をしていた。

それにしてもクレジットカードって本当便利ね。

勿論便利さゆえの危険もあるけど、もしカードが無かったら大変なことになっていた。

英語での電話なんて大の苦手。


っで、帰りのKeyston→Denver空港までの足を確保しようとしたら、

「コロラド・マウンテン・エクスプレス」に乗ればいいことが分かった。


エクスプレスってことは電車か。ロッキー山脈を走る・・・おお、世界の車窓から!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

・・・ではありませんでした。


それともリムジンバスみたいな感じか。日本と一緒だな。リリ´∀`)リ
・・・これでもなかったです。


WEBで調べると・・・・













あれっ?






普通の車じゃん。


なんかこう、いかにも空港往復みたいなのってないの?
本当に大丈夫なの?



でもよくよく考えれば山間の道を走るわけだから、大きなバスより普通orちょい大き目の車の方が、ずっと合理的なのね。

しかし、豪快だな・・・・ 出発前からカルチャーショック。