hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

COMMON SENSE

一般常識診断
http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml



一般常識判定です。無いのは自信あるけれどやってみました。


常識がないのは 端(はな)から知ってらぁ
ネクタイをしてれば 納得いきますか  〜駅前のぶる〜す 森山直太郎



結果:
あなたのジャンル別の成績

政治 90.0%
経済 90.0%
法律 50.0%
歴史 60.0%
国語 80.0%

あなたの一般常識の総合正解率は74.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。

                                                                                                                                                              • -

これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)53.6%

                                                                                                                                                              • -

「極端に弱いジャンル」って明らかに法律ですね。では今から六法全書を・・・とそんな事の前に、旅行の準備しろよとはいそうですね、その方がよっぽど常識ないわってかすみませーん。