hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

バグとりだけで2,3日!

あるある。。。じゃないか。

そこまでいかないけど、ソースコードをいじるだけ、ほとんど物理の面で進歩がないまま時間だけが過ぎていく状況は好ましくない。プログラムを書いてる時間を如何に短縮できるかって数値シミュレーションで研究する上で大切だな、とひしひしと感じるこの頃。とりあえずwindow functionの効果は(多少結果がおかしな所があるが)十分あるみたい。

さて、他のブログを見ていると続々とstatphys23の航空券・ホテルの予約をしている。まだ全然やってないや、やばい。今週中に生協を使ってどうにかするか。早めにしないと去年みたくなっちゃうから、少しは賢く(普通に?)済ませたい。


ずっと探していた 理想の自分って

もうちょっとカッコよかったけれど

ぼくが歩いてきた 日々と道のりを

ほんとは"ジブン"っていうらしい

       〜Progress (スガシカオ)


なんて曲がラジオから流れてきた。もう本当そうだよね。さてさて帰宅。