hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

ロンドンオリンピック

地元なだけに行ってきました。見たのは女子マラソン(8月5日)、女子ビーチバレー(同日)、男子マラソン(8月12日)。日本人が関わったのはあまりないですが(でも中本選手は速かったですね)、どれもよかったです。

マラソンは流石にレベルが高く、同じ人間なのにこんなにもスピードが違うのかと改めて思いました。特に男子マラソンは最後の人もサブスリーという。。。(まあ、国を代表しているんだからそのくらいは普通なのか。)
ビーチバレーは、試合のいたるところでMCや音楽が流れて、対決以外の部分も楽しめました。

写真をいくつか撮ったけどupするのが意外と面倒くさいですね。というか写真ならWEBに転がってるものの方がずっと良く撮れてるし、そっちを見た方が良いでしょう。