hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

海外デビュー??

えー、今年の7月に国際会議に行きます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

場所はアメリカのコロラド州、キーストンです。
http://www.ilcc2006.com/


そう、僕にとっては初めての``international conference abroad"です!!

え? これって大袈裟に言っちゃうと海外デビューですか??

ポスターで発表もするし。


何よりも、ホームページをご覧の通り典型的なリゾート地なんですよ。

国内の学会/研究会は、どっかの大学の近くかとかの基準で、

リゾート的な面は重きを置かれないんですが、

(それでも小さめの研究会は最近良い場所で開かれるようになりました)

海外の国際会議は専ら大自然を享受できるような場所で行われます。


さてさて、遂にデジカメも買うことにして、

典型的な日本人に甘んじつつ

色々撮って素晴らしいであろう思い出を記録として残す事にしましょうか。


楽しんできますね!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



・・・・・・・・・・


・・・・一人で