hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

NIKITA女 vs LEON男

ココリコミラクルタイプでよく出てくるNIKITA女なんだけど、番組を見ればどんな人種を指すのか大体想像が付く。しかし、ここで追求をやめてはいけない。明確な意味まで突き止めてこそ本当に価値のあることであり、正しい意味で使うことが出来る。そんな心の中のモヤモヤが知らず知らずのうちに僕の精神を蝕んでいた。

検索すると色々出てきた。何やらNIKITA女と対するものとしてLEON男なるものが存在するらしい。

LEON男=チョイわるオヤジ
NIKITA女=小娘に負けない、あなたに必要なのは若さじゃ なくてテクニック

らしい。自分の中の暗雲が消え去ったようだった。仙台では、LEON男は多いけどNIKITA女はそんなに見ない気がする。気付いていないだけだろうか。