hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

Sin City

シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]

同じく先週末借りて観たDVD。


「やっぱりドタバタものが面白いよね」


ということでそれっぽいパッケージを篭に入れる。ジャケ買いよりもジャケ借りの方がリスクも少ないし新たな発見もあるし良いよね!「Speed」とか「Rush Hour」「Mission Impossible」とかとか。画面から目が離せないのが大好きです。

っで、観てみたらドタバタっていうか超ハードボイルドじゃん! 本当にハラハラしながら観れる作品、こうーでなくっちゃ♪ エンディングがちょっと物足りなかったがシリーズものなら次回作に期待を持たせるのでこれはいいか。