hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

夏の学校

和歌山の紀三井寺ってところでやったんだけど、あっちはすごく暑かった。
来る前に偶然もらった、某携帯電話会社のうちわがとっても重宝した。

マスター1年のころから毎年参加してきて、
今回はスタッフとして参加しました。僕は某大先生を世話人を務めさせていただきました。
普通に参加するよりスタッフもやるほうが楽しい。忙しくて素で焦ったこともあったけれど。
みなさんおつかれさまです。


さてさて、期間中に色々な人と話して、
僕のこのブログを密かにチェックしてくれている人も中にはいるようですね。
まあ、そうするとあんまり下手なことは書けなくなりますが、
今後ともよろしくお願いします。


まとまりは無いけれど、来年は余裕で参加できるのか。それともそんな時間はなくなってしまうのか。