hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

岩手・宮城内陸地震

そんなわけで、地震のあった6月14日土曜日は仙台にはいませんでした。
有り得ないほど多くの電話やメールをありがとう。


家に帰っても特に被害はありませんでした。
皿数枚やテレビ落下くらいは覚悟してましたが杞憂でした。
学校も特に異常なし。本が数冊床に落ちていただけでした。


今回の地震はとても局地的みたいです。
しかし、自然の力に対しては人間は無力ですね。