hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

トイレが壊れた!

読んでそのまま。家のトイレが壊れました。先週の土曜、用を足して水洗のレバーを回すと・・・あれ?出ない。手応えも空回りで水が出ない。この家に引っ越して5年目の大ピンチ。


生理的欲求に関わる生活インフラが機能不全に陥った。


大屋さんに聞いたら、費用は勿論あっち持ちで業者に頼んだとのこと。そして直るのは「明日か明後日でしょう」とのこと。ふぅー、一安心。。。 ではない。


真夜中に催したらどーすんのさ。近くのコンビニにも走って2分くらいはかかるぞ。しかも、本格的に我慢してたら走ることは事実上不可能。歩きでは3分はかかる。最近は、夜に急に気温が下がって体が冷えるから、お腹も緩くなりがち。どーする? どーする?俺。