hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

D論進捗状況

昨日は殆ど進まなかった。+1ページのみ。
何だか余計なことをまとめて終わっちゃったな。そしてそれが徒労になった。
下手に抽象的にまとめようとしたのが良くなかった。
確かにトップダウン的にスパっと分類できるとスッキリするのだが。
話が一般的過ぎて綺麗に分類できない。結局その辺に転がっているWikipediaのレベルに。


というかこういうところに時間を費やすのは間違っているよね。
大切なのは自分が出した結果の部分だから。


進捗状況=2ページ/100ページ
(ただ、文章だけを書いたので絵を入れると倍になるかも。)


話は変わってATOKはとっても使いやすい。MS-IMEはゴミだよと本気で思う。