hiroto-o's diary

とある大学の大学院博士課程を何とか卒業して、とある金融の仕事をロンドンでしています! リンクはご自由に♪ メールはhiroto_o20[at_mark] hotmail.comまで。([at_mark]は@に置き換えてね)

新年最初の

日記。11−12月は1回もブログを書かなかった。

別に時間がなかったわけでも、書くネタが無かったわけでもない。

仕事のことは余り詳しく書けないけれど、
それ以外でも押尾コータローのコピーを再開したり、研究の後片付けを始めたり。
高尾山の紅葉も、クリスマスの東京の街並みも、とても綺麗だった。


年末は実家に帰ってずっと本を読み漁ったりギターを弾いていたりしました。
そう言えば、ここのブログ
 金融日記:年末・年始を日本で低コストで圧倒的に独り勝ちするアイテム大紹介
 http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51633525.html
は相変わらず上手いことが書いてあるな、と感心させられます。
日本における世間一般に対しての最良なスタンスは、
不幸なフリをして生きていくことなのかもね。